グループ開発1

H29 10/24

 

 

今回は今日からグループ開発がスタートしました

自分はsonyの「SmartEyeglass Developer Edition

があればARなのでスマホとつなげて

スマホの機能を各アプリに分けて歩きスマホを防ぎ

端末を手に持たない携帯端末としてできると考えました

そうすればあらゆる分野で使えると確信しました

 「arメガネ sony」の画像検索結果

学校にはそれに似たものもなかったので諦めました

結果的にARをVRゴーグルみたいに一から作ることに1つの案として考えました

医療人材が年々不足していて足りていないのが医療における問題の一つなのでアプリで医療職業体験みたいなのをやるのを作ろうと考えました

 次回はもっと具体的にしていきたいです!